ソフトクリーム機械の不具合

台風の到来にあわせて、お店のソフトクリーム機械の不具合も到来してきてしまいました。
突然、「変に!」(笑)
今、お医者さんに来て往診してもらっています。(笑)
お盆の前にこんなことになろうとは…。
被害は突然襲ってきますねー。
お盆の間に全国に有名になった
★「ダンコチンコパフェ」の御客様がこられたらどうしょう?と台風以上に私の頭は、ソフトの機械が心配で心配で…。(笑)
只今、奮闘中の2人の医療スタッフの方です。(笑)

ソフトクリームの機械がなおったようです。
試運転していなく、これからの作業です。
でもよかった~!(笑)
往診の先生は、年数が経つと何がどうなって、こうなる…。といゅうことがわかるんですねー。
取り換えの部品をしっかりとお持ちでございました。(笑)
人間も一緒なのかな?(笑)