本日の北日本新聞記事

おはようございます。
7月21日
金曜日です。
今朝の新聞にどかーんとこんな写真が~!

本日の北日本新聞記事です。
水越ユカさんです。
彼女、走るのも得意なんですね~!
この方がこんな事も~!画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、屋外

「水越ユカ」がサイクリングの大会ナビゲーターをやられます。
彼女、自転車もやりスポーツマンなんですね。
そして本業が「シンガソングライター」です。
彼女とは、何回も会って観ていますが、
若さではちきれるばかりのエネルギッシュな女の人です。
ですが彼女の顔が不思議なんです。(笑)
時には、
少女のような顔
大人っぽい熟女の様な顔
などなど、彼女のヘアスタイルと服装などによって変わるのです。
まさしく「芸能人」なんですね。(笑)
そんな彼女と今回、
8月27日
11時30分ごろから「母母座」との出会いが始まります。
今から楽しみなんですが、何しろ参加人数が半端でないので頭がパニクッテいます。(笑)
ですが、段取りとスピードで対処していきたいと思っています。
大成功を狙っていきましょう!
画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、立ってる(複数の人)