本日のお客様たち

今、氷見市の主婦達来店。
60代かな?
ラジオの宣伝をしまくっている私!
みなさん、納得、納得!(笑)
店内の写真(私がいろんな人と抱きついている写真)を見て
主婦「いいわねー。いろんな人と抱きつかれて…」
私「ここやから、できるので、外で抱きついていたら、不審者で逮捕されるわー!」
爆笑~!
私「奥さん達もここにおられ!そんな機会があるよー…」
主婦「私達にも抱きついてくれるかなー?」
私「大丈夫やわー。でも、選ぶ権利もあるかもねー?(笑)」
爆笑でした。
楽しいひと時でした。
食事後の母母座来店なので、お腹も心も豊かでした。(笑)

台湾のインターンシップの女の子が来店。
氷見市の発信を台湾の方にしてくれるそうです。
台湾人に喜ぶ事を!
考えていかなくちゃ~!(笑)
2カ月、氷見市に滞在するそうです。
日本語がぺらぺらな女の子です。画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、座ってる、室内