またまた、うれしい方が来てくれました。

またまた、うれしい方が来てくれました。
私も最近、「城下さん、新盆だな…」とふと思っていたのと「藤森さんのNHK初出演」の事を知らせに行かなくちゃ!と思っているところに…。
この新聞記事を読んでもらったら、わかると思いますが…。
今年の4月15日
一部「城下さんの追悼コンサート」をして
私が、野崎先生のバイオリンの音とともに
♫「千の風になって」を歌いました。
二部は、「藤森美伃歌謡ショー」
亡くなった城下さんとのつながりで実現したコンサートでした。
お母さんと妹さんがこられ当時の事、息子の若いころ(小さい頃)をなつかしく、お話ししていました。
私の「千の風になって」を聞いていて泣けてきて…。といわれたけど、私、御客さんの顔などみている余裕がなくて、全くしらなかったです。(笑)
先日、京都へ、納骨に行ってこられ、私にお土産とお礼にきてくださったのです。
彼は、家族には、全く、何もしゃべっておられなく、私の方が彼の事、彼の仕事、彼の交友関係など知っていました。(笑)
今となっては、懐かしいけど、どうしょうもない!
お母さん達も心が落ち着かれていました。
藤森さんの応援、城下さんの分も頑張ってきます!(笑)
自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル画像に含まれている可能性があるもの:テキスト