本日、また、うれしいお客さんが来店。

本日、また、うれしいお客さんが来店。
西條中学生14歳の挑戦に来てくれた子のおばあちゃんが
お礼にわざわざ来てくれました。
知りあいに、私のフェースブックを見せてもらい
「今、こんな事をしているよ!」
「今、これを作っているよ!」
「今、こんな反省会をしているよ!」
とみておられ、「うれしくて、涙が出るほどだった」と。
その言葉を聞いて、私まで超うれしくて~。
そして、子ども達に前松阪市長、現院長の「山中光茂」氏の
「巻き込み型リーダーの改革」の本の内容の事を話ししたことも知っておられ
「是非、その本を買って子ども達に…」といってくれ購入されました。
このトイレットペーパーのストック入れの人形を編んでくれプレゼントしてくれました。
14歳の挑戦の子ども4人だそうです。(笑)
「山中先生」みたいに「心のきれい」な「人に思いやれる」人になってほしいです。
沢山の方にこの本、そして御本人に会えばそれが本以上にわかるとは思います。
まだまだ、いいことは、私が一生懸命に宣伝していきます。自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル