松阪市の方達♫「ようこそ、母母座へ~!」

こんな立派なパスで一行さんが
嵐のように♫「ドーン!」と来て、「ドーン」と帰っていかれました。
一度に淋しくなりました。(笑)
♫「ようこそ、母母座へ~!」画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外松阪市の方達です。
「ダンコチンコパフェ」を食べてくれています。
滞在時間が1時間しかないので
歌手「藤森美伃」さんの♫「湯の里恋しぐれ」歌えなかった~。
残念~!(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内元松阪市長、
そして現在、医師
山中先生の話しに花が咲きっぱなしでした。
あ~、楽しくて、楽しくて~。
すると、御本人さんから
♫「もしもし…」
びっくり~。
やはり、伊勢神宮の「神様」だわ。(笑)
山中光茂氏ほど「いい人はいない!」と結論はこうでした。(笑)
山中光茂る氏の本を広めて御本人のすばらしさを広める!
御本人のすばらしさを広めて本をひろめる!
世の中の良い事は、ウィルスのように広めていきましょう。
松阪の人のパワーが氷見市の母母座に入りこみました。
明日からまた、頑張ります。
本日は、ありがとうございました。
画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室内画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)みんなで母母座の前で記念写真!
本日はありがとうございました。
今から宇奈月温泉で泊まるそうです。
明日は、黒部観光だそうです。
富山県を楽しんで行ってください。画像に含まれている可能性があるもの:10人、、スマイル、立ってる(複数の人)