「氷見市海浜植物園」「南国アイドル」

千葉県のお客さんを南国の世界にお連れしてきました。~。
では、御案内いたします。
「氷見市海浜植物園」です。

子どもの教育にもなりますねー。
昔は、こんな物がなかったなあ~!
ごく一部の紹介です。自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:室内こんな可愛いお花が~!画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然本物の「パイナップル」が!
「さぼてん」が!画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外画像に含まれている可能性があるもの:植物植物園の中に岩のトンネルが~!
海に咲く、植物も沢山ありましたよー。
時間がなく、海辺には行けなかった~。
今度アップしますねー。
これが最高の景色になると思います。画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外さあて~!
「南国アイドル」の2人です。(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人、植物、花、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、植物、花、木、子供、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、植物、木、空、屋外