♫「私の好きな食べ物は「ブリ最中」です!」

ア二メ「笑ゥせえるすまん」
第11話「私はアイドル」
間々野亜里(37歳・ステージママ)とその娘・夢与(14歳・中学生)が主人公のこのお話。
演じるのは井上喜久子さんとその娘である井上ほの花さん。
ほの花さんは、本物の「ブリ最中」を食べてくれただけあります。
若々しくて、パンチのある可愛い声で
♫「私の好きな食べ物は「ブリ最中」です!」と言ってくれていました。
実は、送ってきてくれたDVDを見ている私です。(笑)
ですが、大変~~!(笑)
ネットで調べたら「ブリ最中」と書いてなく「栗最中」と書いてありました。
あれ?と笑ってしまいましたが、
それもそうです。
「ブリ最中」は、「勘右衛門 母母座」のオリジナル品なので
初めて耳にした方は「栗」に聞こえたかもしれませんね。
「ブリ最中」なんて、聞いたことがないでしようから。(笑)
ここがまた、非常に楽しい所ですね。