「笑ゥせえるすまん」裏話~!

裏話し~!
藤子不二雄AⒶ先生原作のア二メ
「笑ゥせえるすまん」に私の「ブリ最中」の台詞が入るといゅう情報は、「岡安プロモーション」のスタッフから電話がありまして「ブリ最中」を送ってほしい!との依頼の電話がかかってきて…。
ねほり、はほり聞いたら教えてくれたのです。
声優に本物の「ブリ最中」を見させ、食べさせて「イメージ」をつかんでもらいたくて…。
でその時は、市役所、新聞社など誰も知らない時に私にはこっそり教えてくれていました。
ですが、放送されるまでしゃべらないでほしい!と口どめされていました。(笑)
なので、
☆「川嶋さんは、林市長を応援していたので「うまいこと」している」
☆「川嶋さんは、いつも新聞にのっているので「うまいこと」をしている
上記の事とは、全く関係がなく誰の「よいしょ!!」でもないのです。
製作スタッフさんの計らいで実現になりました。
私は、その事が、その事が一番うれしく、喜んでいます。
「ブリ最中」を台詞に使ってくれた以上、感謝のお礼に私でできる範囲以内で応援させていだたきます。