北日本新聞さんが「母母座」の記事を大きく掲載してくれました。

北日本新聞の「母母座」の記事が大きく掲載してくれました。
この紙面でほとんど私のことが出してくれているような出来で満足どころかこれで店をやめてもいいくらいです。(笑)
この新聞記事を見られて来店してくれる方が増えました。
先日の「丸まげ祭り」での母母座前の芝生広場へ向かってむこうから歩いてくる主婦達がおられました。
私に向かって手を振っておられるので
「誰やったかしら?」と考えていたら
主婦「新聞やらテレビにいつも出ているので、なんやら初めての気がせんわ……」といっている声が聞こえてきました。
それから
「あんた、よー、新聞を「利用しとる!」と言われる方もおられます。(笑)
そうですよ。
新聞は「読む」だけでなく「利用」するものだと思っています。
ですが、新聞社もテレビ局に取材してもらうのにも、これでも
「考えて」しているんですよー。
無料での取材は、そうたやすくはいきまへん~!(笑)
同じような事は2回はだめだと思って日々、観光客、そしていろんな人の「出会い」からヒント、アイデアが浮かんできています。
浮かんだらすぐ実行!(笑)
実行と決めたら、すぐ、準備に取り掛かる!
毎日、少しづつ!
これが「母母座」のやり方で~す。
今後も新しい企画で望みますのでどうぞお楽しみにしていてくださいねー。
さてと本業だ!画像に含まれている可能性があるもの:1人以上