氷見市は、明日から「けんか海」(笑)

♫「みなさん、午後のひと時を如何お過ごしでしょうか?」
私は、やっと手が空きました。笑
お昼頃から大変でしたが、御客さんが食べ終わったら御茶碗を持って来てくれたり…。
「セルフサービス以上」をしてくれました。笑
氷見の人でしたが、この店の前は通っていたが、
私のネットを見ての初めての「参上~!」でした。笑
氷見市の熱い想いをこの青年?としゃべっていたのです。笑
いろいろとしゃべり、「山中茂光」氏の事をしゃべっていて
…。
私「あの…、この抱き合っている写真、決して、私からしたのではないよー?」と言ったら
彼「え~!おばさんからしたのでな~い?」とからかわれました。
私「私からは、不謹慎なできないわー!」
みんな笑っていた!
そんな事、どちらでもいいわ。笑
この方、「なりすまし、市職員さん」でした~!?(笑)
本日は、御来店、ありがとうございました。
歌謡ショーは、選挙後です。笑
立候補された「だんご3兄弟」(笑)さんも是非、来てくださいねー。
「みんな~、仲よしこよし」になりましょうね~!(笑)
ですが、明日からは「けんか!」です。
伏木には「けんか山」があるけど
氷見市は、明日から「けんか海」(笑)で~す。