歌手「藤森美伃」さんのポスターで~す。

おはようございます。
3月19日
「さあ、いくぞ」ですねー。笑
富山県氷見市長選ももうすぐになりました。
今朝、私も「ポスター」貼ってきました~!笑
4月15日母母座店内のイベント
歌手「藤森美伃」さんのポスターで~す。
さあ~!
頑張ります。

道路沿いに立っている「勘右衛門 母母座」の看板です。
唯一、1つです。
1つを作るのにもやっとできました。
まだ、印刷がそのままになってくれているので助かります。
看板を有効に使おうと考えたのが「御知らせ板」です。
ここに、イベントなどの御知らせを掲示しているんですが、
安いベニア板なので、雨風、おまけに潮風で腐食してしまいぼろぼろになり困っていたら
「グリーンレンジャー」が来てくれ私を助けてくれています。
新しいベニア板を取り付けてくれたのです。
うれしい、ありがたい。
といゅうことで、無事「藤森美伃」さんのポスターが掲示できました。
是非、皆さんの目にとまり、来場してもらえたら幸いです。
自動代替テキストはありません。画像に含まれている可能性があるもの:1人画像に含まれている可能性があるもの:1人