昨日のお客様

本日のお天気は、雨。
昨日のお客さんですが
「パパラッチ」ならぬ「パチラッチ」が来店!(笑)
男性3名、女性1名!
す~っと店内を入ってくるなり、男性3名がそれぞれに店内にちらばって、すかさず、カメラで「パチリ」こっちでも「パチリ」「パチ」「パチ」「パチ」…。と
しかも、私が撮る瞬間を見ると「さっと」隠すように撮っているんです。(笑)
「東京から来た!」と言われるので、おかしいな?と思っていたんですが、テレビ関係の人としたら礼儀が…。(笑)ちょっと違うな?
いったい、何者?(笑)
「ダンコチンコパフェ」1個の注文のあと、
「あと3つ、ください!」といゅうので、
「パフェを3つ追加だと思って、作っていると「スプーン3つ!」
なんじゃこりゃ~?(笑)
この人達、「藤子さんのファンで藤子ミュージアム」が目的の人達でした。
ただ、どこへいっても「パチパチ」と写真を撮っているらしいです。
女の方が言っていました。
女性は、富山県の人で大学のお友達だそうです。
「パチラッチさん」母母座の写真、発信お願いしますね―。(笑)