どんどん、宣伝していきますねー(笑)

こんばんは

🎵歌コン見ています❗️(笑)

美空ひばりさん、特集❗️

7月9日のイベント

【お笑い残念ライブ】

では、

美空ひばりさんの

🎵悲しい酒

川嶋裕美子が歌唱

萩山峰人さんの🎸ギター伴奏

でやります❗️(笑)(笑)

訪問診療の投稿したら早速、お電話いただきました(笑)

話しをしていて、

【訪問診療】のことを全く理解されていないことがわかりました❗️

そりゃそうですよね

氷見市で初めてなんで

訪問診療といゅうことばすら、聞いたことがないかもしれませんね

私も旦那の介護して福祉、医療、訪問医療、訪問介護、など

耳にするようになり、関心になったわけで

健康なとき、親が若いときなどは考えないかもしれませんね

でも、

やがては来るもんだい❗️と心の準備するのもひとつの手かもしれません

人、それぞれの考え方があるので……

ネット発信で反応してもらえたことがうれしいです

どんどん、宣伝していきますねー(笑)