本日、氷見市初の訪問診療を開業された斎藤医師の診療の日でした。

本日、氷見市初の訪問診療を開業された斎藤医師の診療の日でした。

本人も

私も

思ったこと、

不安に思ったことなど

なんでもざっくばらんにお話しができ

ドクターも、看護師さんも病気だけでなく、栄養面の食べ物指導もあり、

薬の相性とかも吟味して調整したり、

検査表をみせて、それに対して説明してもらい(本人は医師に聞いている)私も聞いたりと

なかなか、病院でのドクターにはきけないことも、聞いて勉強していました(笑)

なんでも聞いたら

的確な返答をしてくれ、病人のこと、家族のこと、あらゆる配慮ができるホームドクターで私は安心‼️(笑)

もし、氷見市のひとで悩んでおられるかたは、直接、先生のところには…連絡しにくいかたは、ぜひ、私にいってください

くわし~く教えますよ(笑)

病気を治すのはドクターかもしれませんが

病人を最大限にベストの状態にしてあげるのは、家族だと思っています

1人、ニューススタンド、テキストの画像のようです