最近あったおもしろい話です。

最近あったおもしろい話です。

お店にはスタッフが1人いて私が用事から帰ってくるとお店には、3人のお客さん!
「富山湾唐島カレー」「クレープ」「ダンコチンコパフェ」を食べていたんです。
なんとなく顔が黒かったので
私「沖縄から来たの?」
子供「あははははー」「高岡!」
私「何年生?」
子供「あははははー」「中学生3年、2人と中1年!」
私「何しに来たの?」
子供「あははははー!しつこい!川で釣り!」
私「何釣れたの?」
子供「あははははー、しつこい!あはははは!はぜ!」
と、私の質問が別のスタッフも聞いた質問だったんです。なので子供達が笑っていて私もつい乗せてしまったわけなんです。(笑)
私「ハゼ、どうして食べるの?」
子供「パフェにして!」
私「爆笑!」
私「どうしてこの店に入ったの?」
子供「他の店がみんな食べるところ閉まっていた!終わっていた!」
私「この店にはいってよかったでしょう?」
子供「よかった!よかった!」
子供「うんうん、よかった!あはははは」
私「学校へ行ったら、この店の事、しゃべりまくってね」
子供「わかった!」
私「また、来てねー」
子供「高校受験が終わったら又くるねー」
私「合格しても合格しなくても来るのよ」
子供「うん!」
とまあ~!この写真の通り、楽しかった~!(笑)