イベントの様子その2

大坂のタレント「しまぢり彩友美」さんの紹介~!
★大阪NSC31期生
★コンビを9回解散した後、タレントに変更
主に、インターネットの司会などしておられます。
AVILA STAGE所属のタレントさんです。
大坂の番組で平こういちさん出演の司会をしておられます。
といゅうことで歌手「平こういち」さんが「しまぢり」さんに
「氷見ブリ」をたべさせてあげたい!といゅう事でお呼びしました。
彼女、20代のピチピチの女の子でした。
初日から「川嶋さん、何かお手伝いしましょうか?」と言ってくれた彼女!(笑)
ですが、「ミニスカート」にピンヒールの高いブーツの装いのお嬢様に何でも言ってはダメや~!と思っていましたが2日目には、
「しまぢりさ~ん、これして!!あれして…!」と何でも命令している私!(笑)
当日は、「店頭でお客様を出迎えていて!」とお願いすね私!
終ってからお客さんに聞いたんですが「あの子、お客さん、1人1人に挨拶ちゃんとしとったぞー!」と。
お客さんは、みんな見ているんです。
彼女のファンになった方もおられたはずです。
今度、一日店長になって、「売り込み」をお願いしたい気分になりました。
「なにわの」売り込み旋風を氷見に吹き込んでもらおっと~!(笑)
娘のように可愛かった~!
2日間、本当にありがとうございました。