本日スタート「スウィーツパスポート」

本日、10月20日からスタートします。
今回も引き続き「勘右衛門 母母座」が掲載されています。
今回は、うわさの
「ダンコチンコパフェ」+「ブリ最中」御好きな味どれでも1個!
ワンコイン500円の価格で提供します。
お土産に「ブリ最中」を持っていってくださいねー。

「スウィーツパスポート」の本が届きました。
取材してくれた方は、元テレビ局に勤めておられた経験有りの方だったので私の店の紹介文、さすがな出来に仕上げてくれています。
本当にうれしいです。
今回、うわさの「ダンコチンコパフェ」1本+ブリ最中2本に設定しました。
元気できときとでご立派な「ダンコチンコ」
そしてお土産に「ブリ最中」と考えました。
といゅうか、スマホで両方、写真アップしてほしいと考えたからで~す。(笑)
歌の方の準備万端です。
が、私の歌声がまだ出ないのです。(笑)
11月21日までに「美声」に「美顔」に整えたいと思いま~す。(笑)