より強く応援します!

平さんが最後に
「ここでちょっと宣伝します」アラビアの日程と
平「11月21日、みなさん勘右衛門さん、知っていますか?」の問いになんと「知ら~ん!」といゅう顔をしていなかった。
やったー!(笑)
とりあえず、名前だけでも氷見市の人には理解しているんだ!と勝手に喜んでいました。(笑)
平「勘右衛門さんで、久しぶりに包丁を僕が握って「ブリの解体ショー」をします!是非、足を運んでください」
といったらみんな
「へえ~!」でした。
本日からイベントを「盛り上げる事」
「平こういち」をどうやったら「盛り上げて」スターをよりスターにさせてあげれるか!
この課題を私に強く打った昨日のコンサートでした。(笑)
「母母座」イベント頑張りますぞ~!