店内のレイアウトを変更しました。

店内のレイアウトを変更しました。
テーブルを1つ増やし座るところを多くしました。
「ケヤキ」の一枚板の超重い机を14歳と一緒に運び、自宅近くのとあるところまで運びました。
私の車に乗った、14歳、4人は
♪「ダンコチンコー!」
♪「だ~ら!」

となんと♪「恋は、DANKO CHINKO」を歌っているではないか!
びっくり!
私「この歌、もう覚えたが?」
14歳「だって、ダンコチンコパフェの注文があると必ず、この曲ながれるから自然と覚えた…」
今の子は、音感がすばらしい~!
それだけ「ダンコチンコパフェ」が出ています。(笑)
昨日も富山市から「スイーツパスポート」のお客さん2人が来られ、食べて行ってくれました。
「スイーツパスポート」の次にも出させていただきました。
店の紹介文がまあ、すばらしい!
さすが、元、テレビ局勤務の方だけあります!
次回号もお楽しみにしていてくださいねー。