なんかいいな~

京丹後の市長さん
なんかいいな~❗️とおもっていました
みんながタッグを組んで……
一部のひとだけが
喜んで、満足しているようなやり方とはちがうのよね~
上手くリードしておられるのがすばらしいな~❗️
私の呟きです笑っふるさと納税で京丹後を元気に!
本日、ふるさと納税お礼品出品希望の事業者向け説明会を開催し、50人近くの事業者の方に参加いただきました。
説明会に先立ち、京丹後らしいお礼品の充実を目指して『ふるさと応援推進連絡会』の設立を提案させていただき、参加者の拍手によって承認いただきました。
また、ふるさと納税事業の先進自治体であり、本市の取り組みに対してアドバイスをいただくなどの連携をさせていただいている泉佐野市の千代松大耕市長様から「ふるさと納税を盛り上げるために、一緒に頑張りましょう!」との応援ビデオメッセージが寄せられました。
各ポータルサイトごとの説明会では、現在のふるさと納税の状況や傾向について、参加者のみなさんはメモを取るなど真剣でした。
ふるさと納税事業で地域全体が盛り上がっていくように、事業者及び関係団体の皆さんと一緒に頑張っていきます!!
【政策企画課 ふるさと応援推進室】