しっかりとした感染対策でコンサートをします

今朝の新聞記事です
これは富山県ですが
他の県でも発生しています
今月の23日
漁業文化交流センター内で「藤森みよ歌謡ショー」を行います
毎日
感染者がでている今日この頃
主催してしまった私の責任がかかってきました
本日は役所の人と打ち合わす‼️
それから
しっかりとした感染対策でコンサートをします
すべて私のやり方でやりたいと思ってい ます
またそれを発信してみなさんが安心してコンサートをみれるよう
私が来場者をまもります
そのかわり
徹底します
よろしくおねがいします

お待たせいたしました。
漁業文化交流センターで市役所職員さんと打合せしてきました。
バッチリ!です。
最高のコンサートができますよ。
感染対策もばっちりでやります。
ステージの構想、御客様のすわるところの構想、歌手の衣装替えの場所、御客さんが時間がくるまでくつろげるところなど構想を練ってきました。
その話しの最中にも海に船が通っていた。
まあ~、最高のロケーション!
ここで藤森さんのお着物、ドレス、そしてすばらしい歌唱、野崎先生のすばらしいバイオリンの音
皆さん想像してくださいよー。
いいよ~。
最高よ~。(笑)
舞台は船の前及び船の上でしすよー。
これはすばらしい展開になります。
テレビ局、新聞記者、取材にこないかな?
漁業文化交流センター、リニュアールして初のコンサートです。