421回の視聴

こちらも421回の視聴になっていました。すみません、下手くそなのに見ていただきごめんなさい。市議と私のコラボは私主宰の「アイデア会議」にいつも一緒な顔ぶれでは意味がない!どうしたらいろんな人が集まるか?と考えた末がこれです!萩山さんが「あんなに練習したがに…」とはいっていますが、本当のことはそんなに練習していません。ですが1回目からなんとなく呼吸があっていてできたんです。(笑)目的が「いろんな人に集まってほしい!」だったので…
私の歌詞をおぼえようともしていません。
トークも歌も全くアドリブでした。
今度は猛練習してやります。
でこのあとの「アイデア会議」の参加は「全員」でした。(笑)
目的、達成!笑い
FF

勘右衛門の川嶋裕美子さんのお歌第二弾!アイデア会議で萩山峰人さんと即席のユニット『ゆみネット』中島みゆきさんの 糸 でございます!

蝶涼太さんの投稿 2020年1月29日水曜日