準備のラストスパートになりました。

こんにちは。
今、お店に来て準備しています。
制限時間が1時間30分しかないので
さあ~慌ててやろう!(笑)
車のラジオでコロナ対策として手袋をずっとしての作業はよくない!」といっていました。
やはり私の思っていたことを話ししていました。
☆営業再開
☆コロナ対策工夫
☆「ブリ最中」新パッゲージのお披露目
☆新メニュー
☆おしゃべり上手な「裕ちゃん」登場
コロナで休んでいた3カ月、
富山大学付属病院へ行って病院のやっていること、医師のやっていること、看護師のやっていること、掃除する人のやっていること…よ~く観察して勉強してきました。
これも考えて
御土産店がどうコロナにたちむかえばいいのか?をずっと見出してこつこつと1人で準備してきました。
そしてコロナでもメディアが取材に来てくれるようにもしっかりとちゃっかりと企画もかんがえての「新しい店舗様式」に添って考えたつもりです。(笑)
本日も営業再開7月5日のちらしを見た方が
「5日顔見に行くちゃ~」と言葉がけしてくれました。
準備のラストスパートになりました。
がんばります!(笑)