本日 夏日のようですが元気でいましょう

おはようございます
5月24日
日曜日
朝、毎日畑といゅうか花壇笑っへいって水やりと育ちの状態を見てきます
まあ、店がやすんでいるからこんなこともできるけど
これが働きながら…となると私には無理❗️
絶対に無理❗️笑っ
田んぼの中の畑であり回りが草が伸びてきて草の中の畑になってきました
草刈りもしてやらないと
花壇がみえないでかわいそうや~❗️
コロナのおかげて畑挑戦にもチャレンジしました
ネットに映画監督の
本木監督作の映画のポスターがアップされてきました
来年、富山県舞台の映画「大米騒動」が公開みたいですが…
コロナが終息して
映画公開
華やかなスタートにしてあげたいな~❗️
本木かんとくフアンの一人として~❗️
本日
夏日のようですが元気でいましょう
画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

大きくなったものから順に花壇に引っ越しで~す笑っ

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外画像に含まれている可能性があるもの:食べ物画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外、食べ物