朝乃山シリーズ❗️

おはようございます
3月26日
木曜日
本日
愛の玉手箱弁当
本日
桜弁当にしょうと思っています朝忙しいので
自宅投稿です
本日の富山県新聞すごいのです

朝乃山シリーズ❗️
こんなに大きく
4月から旦那さんが氷見市副市長になられる奥さんの
紺野美沙子さんと朝乃山❗️
ちょくちょく富山にでかけることになりそうです
と書いてありました
ご夫妻で氷見市を盛り上げて頂きたい❗️
ですが今までのいろんなことを10年間
ず~っとみていますが実に下手‼️
芸能人をうまく使うねが下手くせ❗️笑っ
絶好のチャンスです
もう氷見市は企画をかを考えていますか?
きっと
誰も考えていないと思います笑っ
4月23日のアイデア会議に話し合いたいと思っています
ですが
話しが活発で時間がたりないかもしれないな?
いろいろと私がアイデアを出していく‼️
黙っていたらチャンスを逃がす❗️
さあどうやるか
考えているだけでも楽しい私❗️
画像に含まれている可能性があるもの:4人画像に含まれている可能性があるもの:1人