「千手寺」さん

「コロナ騒ぎ」の中ですが
「勘右衛門 母母座」には素敵な方が来店してくれました。
4月17日に開催する予定でありました氷見の「丸まげまつり」のお寺
「千手寺」さんです。
「福の寺」
「開運のお寺」として全国的にも有名で全国からご相談など…
願いがかなうお寺です。
そのお寺の住職さん、奥さんともすご~く仲よしなんですよ。
「川嶋 裕美子」がパワフルなのはこういった方達のパワーも私の身体の中に入っています。
「勘右衛門 母母座」はそういった「幸せのお店」でもあります。
「珍」だけでないのです!(笑)
御供えをいただきました。
主人と一緒に仲良く食べます。
写真の説明はありません。写真の説明はありません。町内の役員さんが先手寺の「ごま木」を持ってきてくれました。
この「ごま木」に願いことなど書いてください。
お寺にもありますが
「勘右衛門 母母座」にも沢山用意されました。
「丸まげまつり」は中止になりましたが仏事はやります。
不安な世の中なので御参り、お願いに来られている方が多いそうです。
みなさん、頑張って乗り切りましょう!
写真の説明はありません。