「我慢」

本日、お客さんと
「コロナウイルス関連」で口論していました。
人間の物の考え方の尺度が違う為(笑)
ためしに私が思っていることをその人に丁寧に細かく話したら徐々に理解したような顔つきになってきました。(笑)
やはり、そこまでは考えていない!のかと。
コロナが人間の中に入って活動!
コロナのことで人間と人間がけんか!
どちらも自分に得なことはひとつもない。
今は自分で自分を守る!
あらゆることに「我慢」をすることだと思います。

富山県氷見市で開催する
「春中ハンド」
私も半分以上、物販するのにいろいろと考えて準備していましたが…
中止になりとっても残念ですが、本当に本当に「中止」でよかったと安堵しています。
未だ14歳の子供たち、
氷見市へ来て「コロナ」に感染してはどうにもならない。
長い人生、まだまだチャンスはあります。
車のラジオで「あの時はああいったこともあった…」と試練も大切だと。
なるほど~!と聞いていました。
あまりにも世の中が幸せすぎて…。
私も日々のことを反省しています。