1/23ライブ な、なんと「コンビ名」が決まったのです。(笑)

しつこい宣伝でごめんなさい~。
この2人のライブを宣伝してきました。
な、なんと「コンビ名」が決まったのです。(笑)写真の説明はありません。

☆萩山峰人氏…(氷見市市会議員)           監査委員
ギター演奏、歌
☆川嶋 裕美子…(御土産屋の母ちゃん)
ボーカル担当
この2人の「ダンコチンコ」のコンビ名は~!
♫「パンバカパ―ン パンパンパン パンパカパ―ン♫
【ゆみネット】
彼が決めました。
最初聞いた時、
え~?裕美子+ネット?何それ???とおもったんですが
そうではなかった!(笑)
「裕美とミネットで」
あ、ミネット、峰人か!と
あはは【ゆみネット】で~す。
コンビ名決めて今後どうするやろう?
まさか、本議会で歌え!といゅんやろうか?(笑)(笑)
質疑、返答はできないけど「歌」なら「歌うだけ」だからできるけど。(笑)
「ゆみネット!」(笑)(笑)
といゅうことで
【ゆみネット】もあたたかく見守ってくださいねー。

♫森山直太郎さんの「さくら」歌います~!
春がもうすぐですね。
幸せな春がもうすぐ~。