23日の「峰ちゃん裕美ちゃんライブ」

23日の「峰ちゃん裕美ちゃんライブ」
楽曲
1なごり雪…イルカ
2糸…中島 みゆき
3負けないで…ZARD
4さくら…森山直太郎
5別れの予感…テレサテン
ギター演奏と裕美子の歌だけでやりま~す。
2人の
※歌唱力
※演技力
※表現力
※トーク力
これを真面目に真剣にやります!(笑)
2人の息ぴったりの歌
おわらいも楽しんでくださいねー。

いつも「勘右衛門 母母座」でする
ライブは私が司会をします。(笑)
その時、必ず「掛け声と拍手」の練習を皆さんとやるのです。(笑)
それをやるのはお客さんの気持ちも高める為です。
いつもと一緒なことをやるんですが…
今回「掛け声」の手法を
どうやったら、掛け声を掛けられない人がかけれるかな?と考えていたんですが…やっと見出しました。(笑)
今回はそれも実践してやってみます。
これが皆さん、できたら、すごい!(笑)
氷見の人は上品でおとなしいのですが…。
やはり「声を出す!」
「人まかせにして黙っているのではない!」
「思ったことの意見を言う「声」を出す!」(笑)
市民が関心を持って「声」を出す
練習でございま~す。(笑)
さあ、これも私の手腕にかかってきています。
頑張ります!(笑)

掛け声と拍手の練習が終了したら
マイクを司会の方に渡してしゃべってもらいます。
誰がこられるのかわかりませんが、
萩山さん以外の市議会議員の方にお願いしたいと思っています。(笑)
その間に私は衣替え~!(笑)
準備整い次第、2人で出てきます。
さて、司会者はなんといって私達を紹介してくれるのでしょうか?(笑)
楽しみです。(笑)
トーク力が光ってきます!(笑)