寂しく日々過ごしている方 「勘右衛門 母母座」へ来てくださいねー。

本日、氷見市ですが私の知り合い何件かまわってきて
1月23日のライブにお誘いに伺ってきました。
みんな1人でひっそりとじい~っと何もすることなく過ごしている方がおられ…なんか胸に来てしまった私。
なんの楽しい事も見ず聞かず…ただただじっ~っと1人でいるのかと思うと…。
ささやかなお知らせでしたがみんな喜んでくれました。
あと人生ながくもない方達に是非楽しんでもらいたい。
そして「市議会議員」をもっと身近に感じていただきたい!
そのことが23日のライブで感じとってくれるのではないかと
「峰ちゃん裕美ちゃん」
めっちゃ張り切っているのです。
もっと元気に!
もっと生き生きと!
きっと元気が出るライブになると思います。
峰人さん、電気のうつりで私の顔うつりが悪くなるからスポットライト持参してくるとか。
あははは。
これ以上うつりよくなったらどうするの?(笑)
♫「去年よりずっときれいになった」♫
うふふ。
寂しく日々過ごしている方
「勘右衛門 母母座」へ来てくださいねー。