「峰ちゃんと裕美ちゃん」のリハーサルが終了しました。

「峰ちゃんと裕美ちゃん」のリハーサルが終了しました。
うふふ。
バッチリ!(笑)
トーク漫才もびっくり!
超おもしろいってもんじゃありまへん。
この人、本当に「氷見市議会議員」なの?(笑)
吉本大丈夫だわ!(笑

1月23日「アイデア会議」
前座
「峰ちゃん、裕美ちゃんのアホ!ステックライブ&トークショ―」のリハーサルを行いました。
お客さんがいましたけどやりました(笑)
楽曲
1なごり雪…イルカ
2糸…中島 みゆき
3負けないで…ZARD
アンコール曲
4さくら…森山直太郎
以上です。
ハードルが高い曲ばかりですが、頑張ります!
峰ちゃんのはもりもありますので是非楽しみにきてくださいねー。
美容院の先生が私にイヤリングとネックレスを持って来てくれました。(笑)
花嫁の貸し衣装のセットです。(笑)
氷見市の方達が何かと応援してくれるお気持ちが大変うれしいです。
「峰ちゃん裕美ちゃん」コンビ
やるぞー!(笑)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内画像に含まれている可能性があるもの:2人、座ってる(複数の人)、室内