「ダンコチンコパフェ」のユ―チューブの視聴回数です。 2つとも「増え続けて」います。

「ダンコチンコパフェ」のユ―チューブの視聴回数です。
2つとも「増え続けて」います。
私の「体重」と一緒~!
「ダンコチンコパフェ」以上に
「川嶋 裕美子」がダンコチンコで超、ユニークのようです。
これは縁起でもなくいつもの私の姿です。
「蓋の中も蓋を外しても」すべて一緒~!(笑)
御来店の皆様に「愛のプレゼント」しています。
氷見の人が「いらんちゃ~」といって拒否されることもありますがたいていは喜んでもっていってくれます。(笑)
空いている時間に制作中の裕美子さんです。(笑)
いつも空いているじゃん!
そうなんです!とほほ~。写真の説明はありません。画像に含まれている可能性があるもの:室内