「委員会」の傍聴に是非来て欲しい!

氷見市議会議員が
日程表を持参してこられ「アイデア会議」に参加している市民に配布して是非
来月の11日、12日、13日の
「委員会」の傍聴に是非来て欲しい!と訴えておられました。
何故か?
市民が傍聴に来てくれるようになると市議も勉強する!
今の時代、勉強してやっていかないとダメ!
打合せも何もない、何を質問されるかわからない委員会、委員会の制限時間も決まっていない。
話しが長くなってもかまわない。
それが委員会だそうです。
私、こんなこともしらなく、傍聴できることも知りませんでした。
1回、傍聴に参加したら実に「いい!」(笑)
市議の質向上のために市民の傍聴に御協力してあげてください。(笑)写真の説明はありません。