「どっきり!」

午後から取材していただきました。
明日の朝刊見てくださいねー。
氷見市の人に
「川嶋さん、しばらくでんだけど…」とまたいわれるかも。
話題がないと取材依頼もしません!(笑)
なんとかぎれぎり「間に合った!」(笑)
お楽しみに~!

まあ、1本の電話がかかる。
私「どっきり!」かと思った!(笑)
取材にあったことがないところからでした。(笑)
まさかー?
でも本当かな?(笑)
テレビ取材でした。
当日にならないとテレビ局のことなのでなんともいわれませんが「来ました!きました!」
「ダンコチンコパフェ」です。
あはは。
誰がきても受け入れ態勢OKで~す。
当たりますように!
祈っています!(笑)

今、どっきりどっきりの電話がかかってきました。(笑)
誰、誰?(笑)

千葉県の親戚からの電話で
今日「NHK第1ラジオ」を聞いていたら
「あれ?これ裕美子のことでない?」と夫婦で聞いていたそうなんです。
内容は
氷見市で名物おかみがいて
御土産店をしていて
「ブリ最中」や「丸まげうどん」や「ダンコチンコパフェ」を……。
イベントなどやって地域をもりあげている「名物おかみ」と。
名前はいわなかったけど、親戚の人は「裕美子のことや!」とわかったそうです。
まさか、NHKラジオ、全国放送に出るとはゆめのようです。
やっぱり私は「ハロウィン」だわ!(笑)
ありがとうございました。
全くしらなかったのでお知らせがありがたい。
いい感じ、いい感じに進んできました。
のぼせないで、しっかりと頑張っていきます。
宜しくお願い致します。