すごいなー!

10月から消費税アップしてどうやって店しょうかー?と悩んでいる私と裏腹に
氷見市で本日、コンビニをオープンした方がおられます。
すごいなー!
「勘右衛門 母母座」の近くで前の道をまっす~ぐに行くとあります。
氷見漁港前にもなります。
よく観光客に「コンビニありますか?」と聞かれていました。
直ぐ近くにあるので便利になります。
「ファミリーマート」です。
オープンセールやっています。
そのついでに私の店にも来てね―~!(笑)

新情報~。
本日、オープンの
氷見漁港前店は人でいっぱいだそうです。(笑)
500円の福袋があってとってもお買い得らしくてみんな買っていたそうですよー。(笑)
お客さんが言っています!!(笑)