「夫婦の「あおり会話」」

「夫婦の「あおり会話」」
昨日、氷見市から「能越自動車道路」を私が運転して助手席は旦那。
この道路に入った途端、前の車が急に横にとまったのです。
私、「あれ!誰!急にとまってびっくりしたわ」とその車を追い越しした時に「誰?」とその運転手の顔を見てとおったら
旦那「顔をみたら「あおり運転」されるから顔見るな!」
車線変更をしょうとしたら
旦那「早めに車線変更せよ」
私の後ろに軽四の車がきたら
旦那「さっきの車でないか?」
私「軽四だけど色が違うから違うやろ」
走っていると300万円クラスの高級車が横を走っていく。
旦那「こんな車にのっている人はおまえみたい車が前をはしっていたらむかむかしてくるやろう!」と
「あおり運転」も全くされていないのに夫婦で「あおり運転」されているかのような状況でした。
高岡につくまで、気が気でなかった夫婦。
あはは。
そろそろワイドショーで「あおり運転」の話題をやめてほしい。(笑)
でないと私達夫婦は「恐怖心」で「あおられる」(笑)

これは、おおいに「あおって」くださ~い。(笑)
視聴回数756で最近止まっています。
「あおりまくって」くださいねー。(笑)