裕美子の夜のつぶやき

こんばんは~❗️
裕美子の夜のつぶやき
氷見市漁業文化交流センター
氷見市漁業文化交流センター
ご飯を食べたあとも
氷見市漁業文化交流センターのことしか考えていない私❗️
明日のアイデア会議にこのテーマを最初に話そうかな?
もうこうなたら具体的に話し会うしかない‼️笑っ
時間がない‼️
イメージ模型風を作ってより分かりやすく
なぜ建物の黒がだめなのか?
どうしてお客さんが黒を好まないのか、
分かりやすく
話しあわなければ~❗️
いずれにしても個人の施設でない物をどうして私がガアガアと吠えるのか?
それはどうやったら人がくるのか?
どうやったら人の心をうごかせるのか?
どうやたら賑わいが創出できるのか?
こんな仕事を向かいでしているからわかるのです
今までの失敗をみているからわかるのです
私のこの施設に関しての最後の応援
わかってもらえるまでつたえつづける❗️笑っ
精一杯やって理解してもらえなかたらそれでもいい
ですが私は応援しない❗️
だが理解してくれたら私は精一杯応援します
市民と一緒に
氷見市愛にあふれた県外のお客さんと共に
応援していきます
明日のアイデアかいぎの前日
冷静に考えています
明日、記者来るかな?
本日きたが明日来るかな?笑っ
来なかったら新聞やめる❗️笑っ
私の意気込みだけわかって欲しい❗️