「あいのかぜジェントルライド」チーム名紹介

来週の25日は
自転車のイベント
「あいのかぜジェントルライド」があるので本日は、自転車の方達が練習の為か沢山道路を横切っています。
その中で
「お母さ~ん!」と呼んでくれるチームなど
顔を出してくれるチームなど…
チーム名を聞いて、今のところ3組のチームの方が来られました。
私の手づくりの応援旗を今からおみせして紹介します。(笑)

 

まずは、トップバッター
①「白クマチーム」です。
②「クマチーム」「富山クロスクラブ」チームです。
③宿チームです。「やかた」チームとよぶそうです。
♪「頑張れ~。頑張れ~」
どしどし、立ち寄っていただけたら応援旗を「無料」でおつくりしています。(笑)
これは私とスタッフで振るはたで~す。
写真の説明はありません。

新山さ~ん。付け加えましたよー。
「富山クロスクラブチーム」「くまちゃん」ねー。
♪「くまさ~ん、頑張ってね―~」(笑)写真の説明はありません。