お~! なんて対応が早い!(笑)

お~!
なんて対応が早い!(笑)
昨日の県土木センターの方にお願いした件
先ず1つ目、クリア~。
8時30分になった途端、電話が入る。
本日、道路ふちに「ポール」を設置する!と
「ガードレール」をお願いしたんですが、
ガードレールの設置の基準がどうのこうの…とあるらしくて(笑)それは不可能っぽいといゅうことでとりあえず「ポール」
事故がなければそれでいいのでないより設置してくれた方が安全!
あと2つ!これは、ちゃっちゃっと話しがつかないようでしたが…。
この例でもそうですが
「言わない」と「動かない」といゅうか「動いてくれない」
このことがこの年齢でやっと理解できている私!(笑)
さあてと、あと2つ
今後の動きをしっかりとみています!