気をつけて♪いってらっしゃ~い。

祭りの後の「静けさ」?
朝から静かすぎる店。
そろそろ店を閉めて外出せねば!と片付けに焦っていたら2人来る、2人来る、1人くる…
急に慌てている私!
「ダンコチンコパフェ」
「どすこいパフェ」
富山市、三重県などから来店。
応援、よろしくねー。

三重県と京都からの女性に目的地はどこですか?と聞いたら
「輪島!」と
私「な~んだ「ダンコチンコパフェ」かと思ったわて…」といったら
「もちろん、これもそうです」と
おまけがつきました。(笑)
彼女達、立ちあがると、腰にかばんをかけたので
あれ?と思ったら
「バイク!」でした。
かっこいい~!(笑)
どうりで「ノ―メイク」でした。
さわやかな、女性達でしたよ。
道中、きけんなところを親切に教えてあげる裕美子さん!
だって、いつも事故がおきるところは決まっているんですよ。
気をつけて♪いってらっしゃ~い。

本日、終了。
私も気をつけて目的地までいってきま~す。
明日き「お釜ランチ」です。
よろしくねー。