氷見市の祇園祭

宮司によるおはらいです。
「勘右衛門 母母座」です。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、屋外あれ~?
いつもこうだったけ?(笑)画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、橋、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外かぶっているかさ?がいつもこんなんだったかな?と思い、聞くと「今年から~!」と
やはり~。
いきでしたよー。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、子供、木、空、屋外こんな感じ~!画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、橋、屋外画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、結婚式、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、橋、木、靴、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、屋外さっきのお姉さん達も頑張っています。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、屋外♪「いゃさ~!」でした。
ごめんなさい。(笑)
皆様、御苦労様です。画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、空、木、群衆、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、群衆、屋外画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、木、空、屋外