さあ ♪「ガンバロー!」(笑)

最近の「ダンコチンコパフェ」の注文されるお客さんが昔と違少々、違ってきています。(笑)
それは
♪「恋はDANKOCHINKO」の曲をパフェオーダーされたら流しているんですが、リピートになっていて…。
まあ、それを笑いながら聞いているのです。
その音楽をずっ~っと聞くようになられました。(笑)
よって滞在時間が長くなったのです。
もしかして、歌を覚えようと思っている方が増えてきたように思います。
曲を応援しようと思って考えて「パフェ」でしたが
曲より「パフェ」の方が先に世に出ました。(笑)
いつか曲に追い越されるのではないかとひやひやですが(笑)
歌もパフェも店も「全国区」になってほしい。
「1票」あ、違った「1回」
お店への御来店、視聴なりよろしくねー。
「全国区」の「勘右衛門 母母座」になりた~いの!(笑)
「比例代表」でなくて「飛令代表」(笑)
「プロック」関係なく全国に飛んでくれ~。
悪戦苦闘している店に「24時間、愛の手を」でなくて「365日、あなたの財布から愛のお金を」(笑)
よろしくお願い致します。
今朝は「お願いします」投稿になりました。
選挙の候補者でもないのに…。(笑)
さあ
♪「ガンバロー!」(笑)