氷見の演歌歌手の「圓山二朗」さん

この男性は
氷見の演歌歌手の「圓山二朗」さんです。
圓山さんには「勘右衛門 母母座」がオープンする前に、歌謡ショーをしてもらったりしていただきました。
オープン前の店内で沢山の方にお越しいただき、おめでたい歌、縁起のいい歌など多数、御披露して応援していただきました。
あの二郎さんのあの歌のおかげで
「勘右衛門 母母座」も11年
「ふんばって」「がんばって」…
なんとか、続けています。
世の中、「不安」で「暗くて」つらい話題ばかりですが…。
頑張ってやっていきたいですね。
また圓山さんも歌を通して、講演をとおして「氷見市」のイメージアップにつなげてほしいと思っています。
そんな彼との2ショット!(笑)(笑)
本日、「愛の玉手箱弁当」を食べに来てくれました。
ありがとうございま~す。
♪「氷見に降る雪」の曲が最新の歌です。
画像に含まれている可能性があるもの:9人、、スマイル、立ってる(複数の人)、室å†