お・ね・が・い!!

うちの店のお向かいの氷見市の施設
「漁業文化交流センター」の正面でなくて漁港側のうしろの方から写真撮っています。
建物と海の区間もこんなに広い道路になっていてどうみたって安全な設計です。
ここでもなんでもイベントが出来るところなのに…。
どこをみても「せこせこしく」なく「広い」
何でもできる良い場所、良い建物なのに全く「死んで」いる。
観光客を呼び込もうとしていない施設
観光客が寄りつかないような施設
あ、ごめんなさい。
まだ、具体的に設計がされていないので前のままの状態なので仕方がありませんが…。
あ~、もったいないな~。
なんでもやってみたいけど、この「黒」
中も「暗い」のでは、私は何もやりたくないな~。
ただでさえ、世の中暗い話しで満載なのにせめて施設ぐらい「明るい色」にしてくれ~!
お・ね・が・い!!
画像に含まれている可能性があるもの:空、家、木、植物、夜、屋外画像に含まれている可能性があるもの:空、木、屋外