「観光パンフレット」

氷見市では「観光案内処」を希望するところには「観光パンフレット」を置けるようになっています。
「勘右衛門 母母座」もその1つになっています。
沢山のパンフレットをいただいても並べるラックもないし…といゅうことで、観光客が主に手にするものしか最近置かないようにしていましたが…。
考え方を変えてみることに決め、1か所を除くすべてを昨日、受け取りました。
まあ~。こんなに沢山!
こうやってみてもすごい数ですね。
この中に氷見市が税金で製作した物、運営は個人の〇〇会社?だと思うのですが、氷見市もなんらんかの形で助成しているところ、また、氷見市の方達がお金を出し合って1つのイベントにたいしてのリーフレットなど
私にはよく理解していないのでわかりませんが…。
1つだけ意味がわからない物があります。
なぜここだけが特別扱いでこの方の店だけ置かれるのかと?皆さんが言っていましたが…???(笑)
写真の説明はありません。