五木ひろしコンサート

皆さん、こんばんは~
本日金沢歌劇座で
五木ひろしコンサートにいってきました😀
北陸ツアーで明日は富山市でオーバードホールでもあたんですが明日は明日でスケジュールが一杯なので本日
初めて入る
金沢歌劇座へ
どんなところか興味もありまた金沢でいろいろと目のほようにでかけました
まあ、刺激になることばかり
勉強になることばかり画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内五木ひろしさんのコンサート初めて見ました
もうすごい‼️
バンドマンの数もすごい
セットも
それより何より
司会者なし
本人のトークと歌だけ
トークより歌ん2時間
歌いっぱなし❗️
途中で後ろ向いて
水を飲むこと
1回もなし‼️
古稀になったとお話ししていたがスタイル、
姿勢など70歳とおもえない若々しい
歌唱もマイクを遠ざけて歌いまくり
途中衣装替えこの時はこと演奏
あとはすべて歌❗️
歌も今は亡き先輩歌手の歌を解説して熱唱
演歌を受け継ぎ
また次の世代にもうけつげようとの想いがあるような感じました
歌手は歌だけうまくてもだめ
心がないと人には伝わらない‼️と思いました

五木さんのコンサートには県外のバスツアー
バス2代も来ていました
金沢歌劇座は2000人入るところで金沢では一番大きいところとか
隣の金沢の奥さんとしゃべっていたんですが、歌が好きでコンサートをよく見にいくそうでした
五木さんも超一流
他の超一流の方でも今さホール一杯のお客さんは難しいとか
そうなんです
私は当日券で割安‼️
なので後ろ
その後ろがあいているんです
これが現状でした
厳しいのです
みんな~😀

終わってバスに乗ろうと待っていたがあまりの数で待ち時間がかかる‼️と思ったら隣のご夫婦も駅までの感じだたのでタクシーの相乗りしたんです
タクシーの中でしゃべっていたら福井県からでした
べつに五木さんの追っかけでもないらしかったです😀
タクシーには富山県と福井県❗️
ちいでに映画の宣伝もしときました~❗️😀

こんなこと書いていいのかわかりませんが、あした
富山県のオーバードホールで超割安で見れる当日券もあると思います
ただこれがいるか?
要らないか?
はよくわかりませんが
詳しく知りたい方はメールしてきださい
教えま~す