只今準備していま~す。(笑)

わ~い。
ぞくぞくと映画観に見に行った方から連絡をもらっています。(笑)
なんだか、
感動!
涙、涙!
だそうです。
みんな
よかった!
若い人も見てもよい映画だった!と御年配の方からの連絡も入っています。
私も飛び出して映画かんへいきたいんだけど、「詰まっていて」(笑)
行けないです。
なので見てきた方の感想を御知らせしています。

画像に含まれている可能性があるもの:11人、川嶋 裕美子さんを含む、、スマイル、室内只今
映画「居眠り磐音」について
監督である
「本木克英」氏が作品に込めた想いなどネットで公開されていました。
ですが、ネットはみんな見ていない(笑)
なのでネットをみていない方に「知ってもらう」ために
準備していま~す。(笑)
お楽しみに~。(笑)