「居眠り裕美子」

先日の富山県上市でBS日本の歌の収録があり昨日、放送でした。
てっきり私が忘れていたんですが、主人が覚えていて~
2人で観ていたら
途中私、「居眠り」しかかったら直ぐ主人が
「おい、見んか!」とおこす場面が度々。(笑)
だって布団の中で横になったら私、ダウン!
「居眠り裕美子」になってしまうのです。
ですが、せっかく収録に見にいったテレビ、
見なくちゃ!と必至に起きてるように努力していました。
途中旦那が「俺、映っとったー!あ~、恥ずかしい…」とかなんとか騒いでいたので
私「誰も見ていない!気づいているのは本人だけ、一瞬なんで誰もみていない!」といってやった。(笑)
本日全く「居眠り」している時間がないぞ
スケジュールいっぱいでいそがしい。
雑用ですよ~。
忙しいのは!(笑)