おめでとう

今、NHKの北陸三県放送?の
富山県射水市の内川の様子
おもてなしを放送していました
私の知り合い1人、そしてそのお友達をしっていたんです
その方達が私がする店内でのコンサートをみにこられ、新湊の内川をなんとか盛り上げたい❗️
なんか私のやっていることが何かのヒントになれば…❗️とこられていました
その方達が今まで頑張ってこられたことがやっと
ここまで到達されたのかと
じぶんが作詞した船頭さんの歌と踊っている姿に感動してみていました
あの方達、じぶんの儲けなど考えずボランティア精神❗️
なんとかみんなで頑張って形にしょう‼️といゅうおもいでやられたお父さん達でした
電話をかけると電話が殺到していて不通状態❗️
おめでとう❤️